こんにちは^^

スタッフのhinuです。

秋も深まってきましたね。

お店の前の紅葉した木々の葉が、

落ち葉となって道に落ちてジュータンのようです。


今日も今季入荷の生地でいくつか上がってきましたので、

ご紹介します。

今日は私イチオシの生地。


ピンクッションのブログ   ピンクッションのブログ


形はシンプルなチュニック。

生地は、コットンキャンブリックブロック刺繍 濃紺 です。

この生地、ほんとに素敵。

個性的だけど、それがさりげなく。。。

こんな生地には、シンプルな形が合いますね^^

もうひとつ。
ピンクッションのブログ   ピンクッションのブログ

ポケット口にギャザーの入ったゴムスカート。

生地はハンドワッシャーツイル 墨黒  です。

この生地、ボトムにぴったりですよ!

厚みもほどよいし、シワ加工だから扱いも楽♪

この画像はちょっとパープルっぽいですが、

黒と紺と紫の間みたいな色(わかりずらい。。。)で、

なんにでも合いそうです。

最後にオーダーのバックを。


ピンクッションのブログ

ワンピースをリメイク。

クラシカルな雰囲気でかわいい★

この形、作るのはとても簡単です。

もっと他の生地でも作ってみたいなと思いました。