新しい年になって、もう7日。

   お正月は例年どうり、三が日 駅伝を見ながら、食べて、寝て…(-^□^-)

   犬の散歩で、腹ごなし! なんて、贅沢な生活 していました。


   昨年は、色々な事があった年でした!

   遊布工房もちょっと大変な年ではありましたが…。


   今年は、良い一年になる様、頑張りたいと思っていますチョキ

   

   昨日は、新年最初の洋裁教室!

   皆の元気な笑顔と、おしゃべりで、事始め。

   いつも、皆さんに励まされ、頑張ってきました!!

  

   今年も、叱咤、激励 よろしくお願いいたします!!



      
ピンクッションのブログ

   暮れに頂いた水仙の花が いっぱい 咲きました。


   皆さんにも、遊布工房にも、幸せの花が、いっぱい咲きますように。