暑い | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今日も暑そうあせるあせる

毎日のごはん作り、
暑すぎやしまさんか??


私、キッチン行くだけで
ムッとする空気感があって
火なんか使ったらサラにムンムンになって、
ご飯作り終えた段階では疲れてる感じですチーン
お金があるなら、
ごはん作りを誰かに委託したい気持ちでいっぱいです滝汗
・・・無理やけどあせるあせるあせる


さてさて、
須崎優衣さん🥉銅メダル、
良かったですねドキドキドキドキ
須崎さんに勝たれた方は
体重超過で色々試した結果、
体調不良で入院されたとのこと。。
心配ですね。
みんなそんな辛いことをしながら
メダルを求めてかけてるんですよね、、、笑い泣き
どうか早く回復されますように。


男子卓球、残念でした。
張本くん、おけがでもされたのでしようか、、、心配ですね。


オリンピック毎日ネタがありすぎますね。どうか、皆様、頑張ってくださいねニヤニヤ