危険な暑さ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

寝不足で身体がしんどいちゃっくるですあせるあせる



昨日は柔道団体戦に夢中になり、

フェンシングも観た結果

アドレナリンでランランガンガンとなってなかなか眠れずでした笑い泣き



時差の関係で見ようとすると身体がしんどいですね・・・

アラフィフには無理ですねあせるあせる



さて、今日のお昼は

作るのも面倒でマクドにしたんですが

外に出た途端、

暑さで息苦しい滝汗滝汗滝汗



甲子園とか、

選手の皆さんの健康がすごく心配になりますチーン


子育て世代の皆様は夏休み、

この暑さでもどこかに遊びに連れて行ったりと大変なんだろうな・・・

この暑さで公園とかは無理だし、

プールとか行くのでしょうかはてなマーク

プールでも暑いだろうな・・・



こんな中、少し出歩くだけでも

恐怖なのに運動とか・・・

ほんと無理ゲロー

どうぞ、皆様本当にお気をつけくださいねあせるあせるあせる



熱中症で人は死にますよびっくりマーク



そんなこんなで、

買い物も夕方日が落ちてからにしたちゃっくる。。

それでも暑かったチーン



明日からまた仕事。

外出しないといけないこともあるから憂鬱です笑い泣き



本当に危険な暑さだと認識して、

必要なければ室内でクーラーつけて過ごしましょうね〜真顔