冷戦状態 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

我が家、何だか冷戦みたいですあせる


次男の機嫌が悪い。

っていうか、
体調悪いアピールがひどくて
それに関わりたくない私は
そんな次男を無視してるので
それが気に入らないのだろうと推測されますチーン


でも、こっちも忙しさと暑さで余裕ないもんで、
あちらが話さないなら
話さないでいいわと
最低限の挨拶のみになってますあせる


口を開くと全く勉強してないのに
ちゃんとしてると言い張る次男に
文句が留まるところを知らずに飛び出しそうなので、
ちょうどいいです。


しばらくはこの調子で静かなちゃっくる家になるかもしれませんね。


ヒアロディープパッチ

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



ミケンディープパッチ

 



モイストウォッシュゲル

 



ととのうみすと