次男に苛立つ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今日も朝から熱を測って

熱がなかった様子の次男、、、

でもダラダラして頭が痛いと

10分寝かせてと

起こしても起きない次男チーン



朝から怒りを抑えて

学校に行かせるまで整えるのに疲れてしまいましたあせるあせる



そして、夕方。

塾の夏期講習の次男。

昨日は熱があると休みました笑い泣き



で、補講から帰って来て

カラムーチョをボリボリ食べて

コーラがぶ飲みして過ごしてたのに

『頭痛がするショック

と寝だして、

『塾あるからそろそろ起きなよ』

と15分前に声をかけたら

『分かっとるショック

と。


で、10分前にも声をかけて、

5分前にも声かけたら

『うわっ、なんでもっと早く起こしてくれんのアセアセ

って、慌てていくのかと思ったら

ゆっくりトイレへ。。

2分前に出てきて、

車で連れて行って欲しそうでしたが、

完全無視を決め込み

自分でチャリで行かせました真顔



帰ってきてからも頭痛を訴えてましたが、知らんわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あぁ、次男めっ、、、

腹立つわ。。

次男は一体どうしたいんだろうか、、チーン