アラフィフ胃もたれ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

アラフィフ、昨日、

寿司🍣食べすぎました滝汗


食べた後から

食べすぎた自覚はありましたが、

朝起きても胃になんか入ってる感覚あせるあせる



これが世にいう胃もたれあせるあせる



年を取って、美味しいものをお腹いっぱいというのが出来にくくなってきましたチーン

腹八分目くらいにしてちょうどいい。


焼肉行っても同じ。。



昨日デザートも欲張って3種類頬張ったちゃっくる・・・

いや、やりすぎかと思ったけど

止まらなかった笑い泣き



今後気をつけないとな。。



朝はコーヒーで済ませますあせる