引きずるアラフィフ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

う゛〜ん、

ちゃっくる、、、

次男の家出騒動、引きずってます笑い泣き


思い起こすと涙が出るほどに・・・

うざい、ウザい、

こんなの自分でも嫌ですあせるあせる



言い合いの中で、

あんたなんか親じゃないって話になって、

『お前』『この人』『あなた』

と言い換えて、

お母さんを言わなかった次男チーンチーンチーン



なんかね、

胸にひしひしきますね。。。



一瞬で他人にされた感じが、

次男との間にドーンと大きな壁ができた感じで、

心がホントに重くなったのです。



その後、普通に戻った次男は

普通にお母さんというのだけど、

お母さんと呼ばれるたびに

『あなた』『お前』『この人』

って言われたなぁ〜と

思い出されて、

気持ちが落ちこむのです悲しい



アラフィフ、立ち直り悪いですチーン



これは時間が解決するしかないのかなぁ〜チーンチーンチーン

時の流れとともに心の痛みが解消されることを願う更年期ちゃっくるでしたチーン