英語のお勉強★次男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

次男くんにも変化がありました真顔

本日より英語の塾行くことになりましたびっくりマーク
自分で決めたけどため息を付きながら、憂鬱そうに・・・
『お母さん、雨やから連れて行ってやぶー』と甘えん坊次男降臨あせるあせる


連れていって、
終わり時間を見計らって迎えに行ったら『お母さん、俺英語できたんよ〜にやり』と自慢げあせる


中学から英語をおいてきている次男滝汗
レベルは低い話でお恥ずかしいですが
基礎から始めようと中学レベルからスタートしていますあせる


先生の気遣いもあり、
本日は嫌がらずに頑張れたようで
母安心しています。
少しずつレベル上げていくと思うので、この先彼がどう出るか分かりませんが応援していきたいと思いますチョキ