ドジです(^_^;) | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

なんか疲れたなぁ〜と思いながら、

晩ごはんを作って、

味噌汁ができたからよそって

次男と食べた後、

ウトウトとリビングで寝てしまい、

『あれ?焦げ臭いびっくり

と目が覚めて、

キッチンに行ったら

みそ汁の火を消し忘れて焦げてたガーンガーンガーン



そして、落ち込みなから

とりあえず食洗機を回そうとセットしてかけたつもりでかけ忘れてたあせるあせる



そういえば、今日朝イチ

昔貰ったガラスのオルゴールも落として割ったえーん

可愛くてお気に入りだったのに、、、

朝から掃除機かけてガラス片片付ける事になっちゃったあせるあせる



今日は雨もひどかったから

普通もしんどくて大変だったあせる




まだ火曜日なのに・・・

私なんだかお疲れですチーン