Jアラート | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

アンメット・・・


私、毎週楽しみにしてみてます笑い泣き



そんな中、

北朝鮮がミサイル飛ばしたって緊急ニュースが流れて、、、


番組が中断されてしまいましたチーン

ショック・・・

ミヤビ先生の三瓶先生の和やかな雰囲気見たかったし、

結局オペどうなったの〜ってめっちゃ気になるんですが笑い泣き



ところで、ニュースで

コンクリートの建物か、頑丈な建物の地下、できれば窓のない部屋に避難をって繰り返し言われてたけど、

近くにそんなとこあるかなぁ〜はてなマークはてなマーク



急に言われても避難できないですよねはてなマーク近くのそういう避難できるとこが分かるアプリとかあればいいなぁ〜と思ったちゃっくるでした。