皮膚科へ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

久々に蕁麻疹が出て、

早めに皮膚科に行くことにしました真顔


以前は本当にヒドくて、


次男の高校受験の頃は

かゆみで眠れず、色素沈着もヒドくて

もう一生治らないのかと不安になったもんですあせるあせる


👆あの時ほどはひどくないのですが

お薬もらってたら安心的な感じで(笑)



皮膚科の先生、ちゃっと怖めですが

もうずいぶん通ったからか。割とフレンドリーにサクサクと見てくれるようになり、

軟膏をもらってきましたドキドキ



さぁ、軽い内に治すぞ〜ニヤニヤ