テスト発表・・・次男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

なかなか帰ってこなかった次男。


どうやら、

先週受けそこねたテストの後、

世界史については小テストをすると予告があったらしいあせる


それを知らない次男、

のこのこノー勉で臨み撃沈したって。

まぁ、知ってたとて無理だったのではと予想してますがチーン


そして、合格するまで帰さないと

追試追試を繰り返し、

結局合格できずに次回に持ち越しとなったそうなあせるあせるあせる



そして、もう一つ悪いニュースがあるよと。。。次男さん。


テスト明けの悪いニュースなんて

欠点しかないよね笑い泣き



はい、論理国語欠点でしたあせるあせる

古典探求、数学演習、化学演習は体調不良で受けれず。。

英語理解は欠点スレスレ・・・チーン

これで焦らない次男、ある意味凄いです笑い泣き

母は吐きそうですよゲロー



唯一、いいニュース。。

数学Cが100点。。

これだけが輝いてたあせる

後がひどすぎる。。。



さて、次男どうするんだびっくりマーク

『次頑張るウシシ』ってね、

簡単に言うよね、君は・・・チーン


次はそうないし、

気づけばすぐに受験だよはてなマークはてなマークはてなマーク

大学行きたいんだよねはてなマークはてなマーク

なぜ、これで焦らないはてなマークはてなマーク

なぜ、これで自分でどうにかなるって思えるはてなマークはてなマーク



母の頭はハテナマークでいっぱいよチーン