自分を甘やかす | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

アラフィフ、


体調不良が絶え間なく起こりますあせるあせる


みんなもしかしたら少なからずそうなんだろうと思います笑い泣き



そんな中、

次男まで体調不良でテスト受けられなかったりするもので、

ほんとストレスと心配が絶えませんあせる



甘いものを欲するちゃっくる。


自分を少し甘やかそうと、

気になってた👇



マックのコーヒーゼリーパフェデレデレ
買いました〜ドキドキ

これ美味しかったぁ〜デレデレ
こんなスィーツ一つで少し浮上するちゃっくる。

しんどい時は少し自分を甘やかそうかと思います笑