期末テスト★次男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

先週、熱だなんだと休み、

土曜日はわたしと揉めて拗ねて学校に飛び出していった次男。



今日から中間テストです真顔


で、本日夕方、私が仕事から帰ってきたら寝てる・・・あせるあせる



おぃおぃ、大丈夫かよ滝汗

と思いつつ、起こしたら何か熱っぽい。。

また微熱。。



なんか、昨日風邪が治りきらぬ中、

彼女とどっかで勉強すると出かけていった次男チーン

土砂降りの雨の中・・・笑い泣き



またぶり返したのかな??



もう!!

ほんと、しっかり療養してほしいのよ笑い泣き良くなってから彼女と遊べばいいのに。。。



っていうか、、、

ちゃんと療養してない次男の自業自得だとは思いますが、

微熱長くないですかねあせるあせる


早く良くなって欲しい〜笑い泣き

テスト勉強してないですけど、

欠点も心配なちゃっくるです〜笑い泣き