母の日ですよ〜 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今日は母の日ですね真顔

長男から『今日母の日やってねあせる忘れとった。何も送ってないわ、ゴメン笑い泣き
ってラインが来ましたウインク

良いです、良いですびっくりマーク
1週間2千円生活の苦学生から巻き上げられません笑

昨年のカーネーション💐

ドンドン咲いて、
とっても綺麗ですドキドキドキドキドキドキ
こちらで👌ですよ、長男さん笑

で、久しぶりにロールケーキ作ったんですが、
その切れ端で



パフェもどきを作りましたドキドキ

余った生クリームとキウイを入れて
なかなか美味しかったですドキドキ