一人暮らしの食費って? | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

気分を変えて長男の話。


長男、仕送りをしようとすると、

まだあるからいいと拒否滝汗


『今週2000円で生活できたよ〜ウシシ凄くない〜びっくりマーク』ってラインが来ましたあせるあせる



何食べてるのはてなマークって聞いたら、

ご飯炊いて、

おにぎり持っていったり、

朝は納豆と目玉焼きとかで食べたりしてたと。

夜は基本自炊で肉焼いたり・・・

って言ってるけど。。。



夏に会う時に激ヤセしてなければいいのですが・・・滝汗


みんな、食費っていくらぐらい想定で仕送りしてるんだろう。。

うち、ものすごく倹約させてる気がして心配ですあせるあせる