胃もたれ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

焼肉きんぐでたらふく食べたちゃっくるデレデレ


とっても美味しかったのびっくりマーク


自分なりにセーブして、
ドリンクもお替りして、
デザートも食べて大満足で
夫と次男が食べ終えるのを待ってたんですがね。。。

特盛ライスの4杯目で
急ブレーキがかかった次男滝汗

ズボンのボタンを外し、
食べようとしたけどそれ以上進まなくなり、
次男のご飯を夫が引き受けた所、
お腹いっぱいになった夫。。


結果、デザートを終えたはずの
ちゃっくるが最後、お肉を胃袋に納める事になっちゃって・・・あせるあせるあせる


今もお腹いっぱい過ぎて苦しいあせるあせる

明日、胃もたれやろな、これはチーン