GWですね | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今回のGWは、分割されてるので

県外の大学に進学されてるお子さんは

帰省しにくいですねあせるあせる



入学当初は帰省すると言っていたけど、結局講義もあるから無理となってしまいました泣き笑い

それは仕方ないことですね。。

母は寂しいけど、

とにかく毎日頑張ってるのが一番ですびっくりマーク



そんな今はパン焼いてますドキドキ




バターたっぷり置いて、
ヘルシーとは程遠い全粒粉パン(笑)

午後からは美容院で
白髪染めしますドキドキ
白髪が目立って困ります・・・
歳は取りたくないですねぇ〜泣き笑い