少しずつ・・・ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

大学をぼちぼち探検しているような長男。



なんかね、田舎だから土地もあるからか分かりませんがとっても広大なキャンパスなんですよねあせる



学食も使ってみたり、

学内にちっちゃい本屋があったよ〜とか、教えてくれましたニコニコ



でも、ちっちゃい本屋って

長男いわく『コンビニみたいなちっちゃい本屋ニコ

ってことですが、

品揃えはどうなんだろうはてなマークはてなマーク

一応、TOEICの本とかは売ってたわぁ〜って言ってました。



確かに、あの大学周辺に本屋なかった気がしますあせるあせる

田舎の風景に癒やされますが、

虫嫌いな長男はちょっと嫌みたい(笑)

入学式の時に『蚊がいなくなるスプレー』買っておいときましたよニコニコ



御飯作ったり、

掃除したり、

洗濯したり・・・

少しずつではありますがリズムはできてきてるようです。

がんばれー、長男びっくりマーク