チョコチップめろんパン | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

次男が言った


『お母さん、明日もメロンパン食べたいウシシ朝は食パンより食べた気がしてうまいドキドキこれから作ったら明日食べれるよねにやり



えっはてなマークはてなマーク


母、普通に夕方まで仕事してて

今、晩御飯作ってますけどあせるあせる



『お母さん、メロンパン買ってくるより安かろうウシシ



いやいや・・・

めろんパンは手間かかるんだぞ物申す

クッキー生地もパン生地も作らないかんし〜



『作って〜作って〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー



・・・・・・



ええぃ、ヤケクソじゃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





チョコチップめろんパン、

焼き上がりました〜❤️


はい、親バカですあせるあせる

だって、なかなか美味しいとかまた作ってのコメント頂けないものであせるあせる