花植え | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今日、1年間放置していた長男の自転車を点検に持っていきました真顔


慣れない場所で自転車おかしくなったらパニクるだろうという親心ですあせるあせる
(親バカですよねぇ〜わかってますが気になっちゃって笑い泣き


で、早上がりしたついでに
買ってたペチュニア植えました🌼


これがこう👇


この部分、植えてたお花が駄目になって気になりつつ、
どうにも気分が向かず、
病んだガーデンになってたんです滝汗


長男が合格したら綺麗にするねと
目を背け続けてたのですが、
先日注文してたのが届いてしまったんですねあせる
土曜には長男を大学のある県に送っていって1日仕事なので今日バタバタ植えましたあせる
小雨降る中、何やってんだかだて感じですね笑