夫婦喧嘩 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。


👆これに続いて、
電気の支払いについてで揉めてますムキー

WEBで支払いの手続きをやらないかんと言うから、
彼がやるのかと思っていたらやらないので、
『どこからウェブにアクセスしたらいいの?』と聞いてみた。
確かにこっちもイライラしてたから
口調がきつくなったけど、
『もう俺がやれってこと💢?』
と怒り口調で言われ、
電気会社と電話して要領を聞いたのは夫なわけだし、
夫が進めて相談しながらやるなら分かるけど、
何の情報もくれずやらせようとした挙げ句、なんであなたが切れるのよ💢
と、もうイライラなちゃっくるですムキー


なんか、慣れない契約の日々に疲れ切った脳みそ。。。
頼りにならない夫。。。
うまく行かない手続き。。。


はぁ、、、
しんどいんやけど。。チーン