お祝いの・・・ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

先日、私念願の🦀ちゃんを

食べに行きましたドキドキ

高校受験からずーっと不のついたアレしか貰った事なかったので、

お祝いもできずカニのお預けが続いてました泣き笑い



このカニちゃん♡

ネット予約をして、

お祝いの内容を書くようになってたので『合格祝い』としてたら、

席についた途端に

『おめでとうございます。

記念撮影をされますか?』

みたいに若い店員さんが言ってくれたんですが、、、


うちの長男

そういうのホント嫌うのあせるあせる

彼自体が険悪な感じになっちゃったので、記念撮影はご辞退しました悲しい



母は撮りたかったのだけど・・・

もう少しさり気なく撮ってくれるイメージが良かったなぁ。。。

おばちゃんっぽく、

『さぁさぁ記念撮影するよ〜はいチーズニコニコ』みたいな勢いなら、

長男も勢いで✌したと思うのだけどね。。。

改まると嫌がるよね、思春期再来の瞬間でした笑い泣き



👆とはいえ、
カニ料理は最高でしたドキドキドキドキドキドキ

カニ釜飯最高デレデレ
カニの天ぷらも美味しかったドキドキ
欲を言えば、カニグラタンも食べたかったなぁ〜と思いつつ、お腹いっぱいで幸せでしたドキドキ


ただ、唯一、
まだ鼻が詰まってて匂いが微妙なので
体調絶好調の時に食べたかったなぁ〜とちょっと思いましたあせる