やばいぞ・・・船が | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

体調不良が続くちゃっくる。

明日、長男を迎えに行くため、

本日は午後から大事を取って有給ウインク



書類関係を片付けながら

寝たり起きたり、

起きたり寝たりを繰り返してたら。。



明日の天気ヤバそう・・・

えっびっくりマークはてなマーク

船出るよね滝汗

検索してみたら、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ひとまず午前便すべて欠航になってた笑い泣きガーンガーンガーンガーンガーン




マジかよー笑い泣き




午後も風強そうだからダメかもねゲッソリ

最悪、木曜日仕事休んで

一人で迎えに行かなくっちゃだわゲッソリ



私、体調不良なんだけど。。


このタイミングで風邪をうつした夫を恨むムキー

ずーーーっと風邪引かずに頑張ってきてたのにこのタイミングで気を抜いた自分も情けない笑い泣き


寮の退去日までには

何とか脱出させないと〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ