生きた心地がしなかった | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

実は私、しでかしておりまして

昨日は眠れぬ一日を過ごしました笑い泣き


長男の入学手続きは既に終わっていたのですが、

昨日念の為送られてきた書類を確認していた所、

入学関係書類の誓約書と保証人届出書について引っかかりましたゲッソリ



私、早く出したいがために

すべて私が書いてしまったのですあせる

印鑑はきちんと長男と保証人印は変えたのですが、、、


注意事項で小さく、『誓約書の本人署名と保証人届出書の保証人署名の筆跡及び印影が同一の場合は受理できない』と書いてあったんです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーンチーンゲローゲローゲローゲローゲロー



これで入学取り消しになったらどうしようゲッソリゲッソリゲッソリと昨日は眠れず。。



朝一番に大学に電話。

とにかく書類をFAXしてもらって今日速達で出せば15日の締切までに間に合うかと、事と次第を伝えたところ

『あっ、きちんと受理されてるんで問題ないですよ〜ニコニコ

との事で・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



良かったあせるあせるあせるあせるあせるあせる



受けてた私大の書類締切日も過ぎていたため、問題があれば二浪の危機でした笑い泣き



長男の預かり知らぬ所で

母親ポカしてましたチーン



昨日は生きた心地がしませんでしたチーン