突発性難聴から・・・ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

本日仕事前に病院へ🏥


で、聴覚検査してから耳鼻科受診真顔



先生に『どうですかぁ〜はてなマーク

って言われて、

ちゃっくる『あんまり大きな変わりはないんですぅ〜あせる

って答えてたら、


先生『あ〜ちゃっくるさんびっくりマーク低音が今までよりも少しだけど改善が見られますよ〜おねがい良かったですねぇ〜びっくりマーク今の薬があってるんだと思うから継続して飲んでみましょう爆笑



もうちょっと受診が面倒くさくなってて、今日で一旦終了しようかと思ってたんですが、

そんな嬉しそうな顔されたら・・・

来月の受診予約入れてきましたウインク笑



で、突発性難聴だったら、

こんなに経って改善はされにくいものらしく、

『めまいを伴わないメニエール』に

病名が変更されたようです滝汗


ちゃっくる的にはハテナはてなマークですが、

もっと年をとるとめまいが出てくることがあるらしいので、

継続的に見たほうが良いそうですびっくりマーク



良くなった自覚はありませんが、

数値的には上がってきてるようなので

この調子で上がる事を願います🙏



報告したら、

私の耳のことを自分のせいだと感じていた長男『良かった〜ウシシ』と

大喜びしてくれましたドキドキドキドキドキドキ

なんか、それも嬉しかったですドキドキ