2月25日は・・・ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

こんな日なので誕生日感はないのですが、

今日は私の

4◯歳のお誕生日🎂クラッカー



この年になると、

年々体が動きにくくなり、

ちょっと運動すれば筋を違える始末で

老化現象甚だしいので

お祝いムードにはなれません滝汗



そして、去年も今年も

国立前期試験が誕生日とあって

気分は誕生日より長男の試験日って印象の方が強いですあせるあせる




せめてと、
夫が誕生日より前にケーキ買ってくれましたドキドキ(今日は夫は仕事でケーキ買えないからと爆笑
なので、もうすでにケーキ食べてる私、しかも2つも(笑)


ケーキ食べても頭から離れないこと。
それは長男の受験びっくりマーク
受験って気持ちをざわざわさせるには十分ですねあせるあせる
早く終わって欲しい・・・
しっかりと行く大学が決まれば
後はノンストップで準備できるのになぁ〜あせるあせる


宙ぶらりんはしんどいですねあせる



ヒアロディープパッチ

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


wicot 薬用スカルプセラム

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)