入学関係書類 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

昨日、家に帰ってポストを見ると

不在連絡票が入ってました真顔

お相手は、合格した地元私大様です滝汗



入学関係書類だと思うのですが・・・



長男、家に居たのに不在になってるってどういうことやぁ〜💢

君は寝てたんかぃ〜💢

郵便屋さん、ちゃんとチャイム鳴らしてますよ〜ムキー


母お怒りですよ〜びっくりマーク



昨日は再送依頼時間を超えていたため、

本日午前中届くようにして、

長男には午前中しっかりとリビングに居るように伝えておきました真顔



長男いわく、

家のチャイムの音が2階の部屋では聞こえないんだと言いますが、

そんな事ないと思うんだけどなぁ〜あせる



さっき、ラインで『無事受け取れましたぼけー』とのこと。



良かったよ〜あせるあせる