合格報告の裏側で・・・ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

職場では何度頑張っても

長男の合否照会画面には行き届かず

家に帰ってきてから、

長男のスマホで見せてもらいましたドキドキドキドキ



で、一回ポスタネットの連携を解いて

やり直しをしていた所、



なんと、長男からの承諾が部分的にないことで合否照会が見れない設定になってることが判明しました笑い泣き



なんでやねんっ😣びっくりマーク



長男『いやいや、俺だってそんなんなっとるん知らんし〜あせるあせる初期設定がそうなっとったんやないぶーはてなマーク


ってことですが、


母の午前11時頃の気持ちのザワツキを見せてやりたいわぃチーン



そうそうびっくりマーク

今日は夫が休みだったので

夫も合否を気にして長男に声かけたそうですが、

『一人で見たいから出てってぼけー

と部屋から追い出され、

いつまでも報告がないから

『ダメやったんや泣どうやってなぐさめよう・・・ガーン

と絶望してたら、

すごーく時間が経ってから

長男が当たり前みたいに

『受かったよ』

と言ってきたそうです笑



で、夫がお母さんに早く知らせなきゃとスマホを持った所、

長男から『あっ、お母さんにはもう報告したでぼけーさっき、電話もしたし〜ウシシ

と言われたようで、



休みで家にいる自分よりも

仕事中の私の方に先に長男が報告してたことに夫、衝撃を受けたそうですウインク



母は鼻高々でしたが、

夫は落ち込んだようですよ笑