気持ちわるぅ〜 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

胃が痛い・・・



なんか、ストレスが溜まり、

夫と息子たちがもらってたチョコをバカ食い笑い泣き

胃もたれ、胸焼け、胃痛・・・

アラフィフの胃袋には重すぎたチーン



今日の長男からの経過報告ラインですが、一喜一憂じゃなく全憂だった泣



なんか、もう受験辞めたくなってきたなぁ〜とフッと思ったけど、

長男、途中帰りたいと愚痴りながらも

結果的に最後まで踏ん張って受けてきたし、

明日も頑張ると言ってるし・・・

母も最後まで踏ん張るしか無いのかなと・・・

力なく立ち上がり、

景気づけのチョコ🍫



あぁ、気持ち悪い、、、ネガティブ



美味しいチョコのやけ食い

めちゃ勿体ない。。



明日は仕事休めたので

送迎予定してます。

甘いですよね・・・



分かってます、

分かってるけど、

もう今年で最後だからさ、、、

やれることはやりたいびっくりマーク



頑張るぞープンプン