昨日の長男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

昨日帰ってきたら長男、自分の部屋で勉強してました真顔

リビングでせんかったんはてなマーク

って聞いたら、
お父さんゴーゴー寝るし、
俺も寝そうになるしさ〜ゲッソリ

あっ、やっぱり夫、
こんな時でもゴーゴー寝るのねあせるあせる
困ったものね。。チーン


まぁ、金曜日の試験に向けて
いい感じに進んでるようなので良しとしましたびっくりマーク


都心は雪がすごいようですね滝汗滝汗滝汗
雪が凍ってて怖いみたい。。
踏み固められるからツルンツルン滑るそうな・・・滝汗


事故も心配です・・・あせるあせる
皆様、気をつけてくださいねあせる