本日の長男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今日は長男、次受ける地元私立の

受験票ちゃんと印刷しに行ってきてました真顔



一個一個進んでいくとなんとなく安心ですびっくりマーク



今日はちゃんと地元私立の勉強してたよと自己申告ありドキドキ

まぁ、実際仕事に行ってて見てないので自己申告を信じるしかない状態ですが、

母が一つ合格が欲しいのは気づいてたようなので頑張ってくれると思います真顔



先日受けた県外私立、、、

ここだけの話し、受かる気がしないのです、私笑い泣き



なので、地元私立だけは受かってほしいびっくりマークだから、こんなに口うるさく言ってるのです。。笑い泣き



2月になったので

私立の試験が始まった方もいらっしゃいますよねあせるあせる



ドキドキ💗止まりませんね滝汗

受験会場に着いたとか、手応えとか

皆様のブログを見て、

みんな頑張れと心の中で祈って念じておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



みんな1人じゃないよ〜真顔チョキ


どうかどうか全力で、合格を勝ち取れますようにドキドキ