共テ前日 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今日は私は普通にお仕事。

夫が休みだったのでお昼ご飯は夫に任せました。



長男、最近は眠れんから朝早めには起きると思うと言ってたのですが、

すんごくよく眠れたらしく12時過ぎに起きてきたそうな笑

寝すぎやろニヤニヤ



で、夫、お昼ご飯は

ヒレカツ弁当買ってきて食べさせたそうなあせるあせる

胃もたれしそうだけど、

美味しかったと長男コメント。



仕事から帰ったらちゃんと勉強してました。

気負わず試験に臨めるよう願ってやみませんあせるあせる



どうかブロ友さんたちのお子さんと一緒に、最高のパフォーマンス(笑)を発揮できますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


明日会場まで送迎予定ですが、

今から涙が出そうです笑い泣き

長かった・・・ようで短かった。

複雑な感情、

来てほしいような来てほしくないようなそんな共テ当日。


複雑な感情すぎて発狂しそう泣泣

終わったら私の方が倒れてしまいそうな気がする。。


いやいや、まだ早いびっくりマーク

一緒に最後まで戦わねばっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク