大一番目前の長男と人生混沌中の次男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

次男が大荒れな今日このごろですが、

本日夜長男が帰ってまいります真顔


長男の大一番びっくりマーク

次男との話し合いは継続中ですが、

夜観光港まで迎えに行く予定です。



昨日の電話でも

こっちに持って帰ってくるものって

こんな感じでいいかなぁ〜と不安そうでしたが、

最悪共テの受験票はこっちにあるから

それ以外はどうにでもなるさと伝えておきました。



まずは無事にこっちに帰ってきてくれたら、一息つけますあせるあせる


次男、落ち着く日が来るのだろうか・・・私、こう言ってはなんですが

常識的な人間です。

恥ずかしながら型にはまった典型的な日本人です泣

次男の言っている日本語が全く頭に入ってこないんですよね、

あまりに自分にだけ都合が良すぎて笑い泣き


安易で身勝手な次男、

そんな自覚もないから母だけを責める泣泣泣打たれまくりでは納得がいかない。。



『大事だから心配なんよ、それだけは分かってびっくりマーク』昨日の私の最後にかけた言葉です。

この言葉にだけは『分かったぼけー』と一言くれました。 

どうか冷静に考えてほしいびっくりマーク



wicot 薬用スカルプセラム

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


ヒアロディープパッチ

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)