義母と娘のブルース見ましたか? | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

義母と娘のブルース見ましたか?

私、録画してたのを今日見て

号泣でした笑い泣き


あきこさん、病気じゃなくてよかった笑い泣き



そして、みんな幸せそうでよかったドキドキ



娘いないのに、

父親はやっぱりバージンロード歩きたいよなぁ〜と思ったりデレデレ



私は父がなくなってたので

ちゃんとしたチャペルじゃなくて

レストランウェディングにして

夫と二人で入場(?)しましたニヤニヤ



兄やおじが、

父の代わりは俺かな?と思ってたようで残念そうだったのがおかしかったです(笑)



大事に育ててきた子供の結婚って、

やっばり一大事ですよねあせるあせる

長男、次男が大好きな相手と楽しい家庭を築けるように願いますびっくりマーク



まぁ、とはいえ

いまはふたりとも勉強しなくちゃですけどね笑



wicot 薬用スカルプセラム

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


ヒアロディープパッチ

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)