次男よ、お前もかっ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

実家に次男と私でお邪魔して

楽しく焼き肉。。




で、年越しそばも食べたあと

次男が

『俺熱があるかもゲホゲホ

って言い出したあせるあせる

遊び暮らしてて風邪引いたか・・・
慌てて家に帰りました笑い泣き


っていうか、夫から次男ときたら、
私もうつるのか。。。滝汗
私倒れたら我が家倒れるぞ、、、
踏ん張るぞびっくりマーク


で、家に帰って熱測ろうと思ったのに
前回夫が使った後、ちゃんと所定の位置に戻してないようで体温計がない笑い泣き
色々探したけどない泣泣泣泣
夫に聞いてもどこに置いたか覚えてないと来たムキー
夫めっ、ふざけんなよ💢


でね、近所のコンビニに体温計買いに行ったけどなくて、
24時までのドラッグストアに少し遠いけど行ったんだけど、
年末で店が早仕舞いしててゲットできず泣


その帰りにダメ元で入ったローソンで
オムロンの体温計をゲットドキドキドキドキドキドキドキドキ
ローソンさん、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感謝だわ。


帰って次男の熱はかったら39度、、、
お〜い、、、
これはコロナかインフルか、、、


あたし、貰っちゃうやろか。。。滝汗
いや、気を確かに踏ん張れ、あたしびっくりマーク


しかし、男ども、しっかりしてくれ💢