面白かった本 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。



👆この本、読み終えました真顔

国が主導して未婚の男女を国チョイスでお見合いさせて、
3回断ったらテロ撲滅隊行きとなるという奇想天外な話なんですが、


この国が現在施行しようとしている第3子の大学無償化より現実的!?かなと
思わせる内容でしたあせるあせる


というのも、子供を産む産まないもあるけど、
未婚率の上昇も問題ですものねあせる
我が兄も未だ独身です。
もう50手前ですからこのまま行くのでしょう泣


垣谷美雨さんの作品は女性が主人公で、現実的に女性が直面する悩みとリンクしていて面白いですニヤニヤ


次は、


👆コレ読み始めましたチョキ