眠い | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

おはようございます真顔

眠いあせるあせる
早めに寝てるけど、
眠りが浅いからちゃんと眠れてないのかな・・・とても眠いチーン


ステロイドの副反応、不眠って先生言ってたけど、単に眠れてないだけが副反応か不明ねあせるあせる

今日頑張れば2日休めるし、
ボチボチ頑張りたいと思いますドキドキ

無理しないようにセーブ・・・
できるかなはてなマーク滝汗
できなかったら休まされそうなので
これまた、セーブできるよう頑張りますドキドキ



BORDER FREE cosmeticsセット

 


wicot 薬用スカルプセラム

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション