長男進捗状況報告 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

ちょいちょいと勉強の進捗状況を

報告してくれる長男真顔



今は物理を集中的にしてるみたいニヤニヤ



何とか英語も踏ん張ってほしいな。

模試ではいつも英語が足を引っ張ってる気がしてる母です。



でも、もちろん英語もやってるよぼけー

と言うので、

もう信じて待ちますびっくりマーク



正月は帰らないという長男。

姪っ子の推薦入試の合格は年内に分かるので、

帰ってこなくて良かったと思うちゃっくる。




長男がどう捉えるかは分かりませんが、私なら一足先に自分の志望校の合格を決めた従兄弟に『おめでとう』と言える余裕はないだろうなと思うし、

知らないほうが幸せな事もあるので、

心穏やかに共テに望んでほしいなと

思いますニヤニヤ



共テ前には戻ってくるので迎えに行ってあげたいなと思っています。



で、久しぶりに手料理をドキドキ

といっても、私の手料理なので大したものはできないのですがあせるあせる


そうそう、私も正月は臨時出勤します。30日〜3日まで休みではありますが、お正月のご家族様との面会の対応のため年末年始に1日ずつ(計2日)出勤予定ですドキドキ

頑張りますびっくりマーク



これから親子ともに少し息苦しい日が続きます。

とは言え、親子ともども踏ん張って

合格を勝ち取りたいびっくりマーク



どうか、どうかここで知り合ったみんなと一緒に吉報を真顔びっくりマーク

みんなでつかみ取りましょうびっくりマーク