母って難しいな | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

高校受験の時、

長男には強く励ましてくれる頼もしい塾の先生がいました真顔



不安になっても

常に励まし、

足りないところを磨き上げてくれた先生です。ありがたかった。




でも、今はそんな存在がいない笑い泣き

共テを受けてない、学校推薦で私立大学に進学した母では

大学受験の大変さはわかるものの、

ほんとうの意味での叱咤激励ができない。



母、無力だなぁ〜チーン

っていうか、ちゃっくるだけかもしれませんが〜あせるあせる



もっと彼がほしい言葉を

バシッと返してあげたいけど

語彙力ないんだよなぁ〜あせるあせる



母って大変だなぁ〜あせるあせる