下がった給料(泣) | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

銀行のアプリを入れているので

出入金があったら通知がスマホに来ます。


で、私の給料が入ったのでアプリで確認したら、

3000円とちょっと下がってるゲロー



マジかよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日休んでたので明細書を見れてなかったので、

今日出勤してから確認。



中に標準報酬決定通知書が入っていて、

それによると保険料が上がったせいで、

結果的に3000円くらい給与が下がったようです泣泣泣泣泣泣



悲しすぎる、、、笑い泣き

この物入りな時期、

3000円とはいえ惜しいびっくりマーク

ちょっとした外食代やんかっ泣泣あせる



働けど働けど我が暮らし

一向に楽になりませんチーン