電話に恐怖★長男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今度は長男から着信。


ん?どしたよ、長男。


『今さぁ〜スマホが鳴って、080からはじまっとったからつい出てしまったんよアセアセそしたら〇〇電力がどうとか、急に言われて慌てて切ったんやけど大丈夫やろか・・・アセアセ



それ、迷惑電話みたいなもんやからブロックしとき。


『分かったアセアセ予備校からやろかとか思ってしまうたんよあせるあせる気をつけるわぁ〜あせるあせる



あの〜〇〇電力さんかどうかは分かりませんが、寮にいる浪人生に勧誘電話せんとってやってくれませんかぁ〜💢

ウチのコ、脅えとんで〜💢💢💢


って、ランダムに電話してるんでしょうから浪人生に電話するなと言っても無理ですねあせる



 

 

👆これ買いましたデレデレ

解凍が早いみたい!!

レンジで解凍するとムラができて嫌だったのでびっくりマーク