昔を思い出す・・・か〜ら〜の決意表明 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

職場に、院内託児所の子どもたちが来ることがありますドキドキ
3歳までの子どもたちですが、
本当に可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ


自分の子が小さい時は必死過ぎて
覚えてないけど、
今となってはもう泣いてても
暴れてても可愛すぎるちゅー
おばちゃん、連れて帰りたいくらいよ笑(👈人さらい★危険人物ですね爆笑


今思えば、
我が子が小さい時をもっと楽しめばよかった・・・
可愛いとは思ってたけど、
必死だったからな〜あせるあせる
でも今みたいな口ごたえはなかったから腹が立ってたまらんわぁ〜ってことはなかったな〜

今は腹が立つことのほうが多く、
息子二人は
見事なストレスの素チーンチーンチーン


とはいえ、
息子二人が自立したら
こんなストレスマックスな今でも
いい思い出として振り返ることがあるのでしょうかねはてなマーク


とりあえず、今は長男の国公立大学合格と次男の進級を自分のタスクとして、しっかり応援したいと思います笑い泣き(👈レベル低いですね笑い泣きすみませんあせるあっ、今更ですが、別に長男、難関大学狙ってるわけではありません。。地方国公立志望です。。ブログで交流させていただいてる方々のお子様方が皆様、優秀なのでなんか申し訳ない気がしますが、私は地元国公立に合格できたら手放しに大喜びしてしまうと思います。)


あっ、でも長男は遠方で見えないし、たいして連絡もないから様子も伺えないし、文句も簡単には言えないけどあせるあせる

次男は見えすぎて、口うるさいババアになってしまいそうですが、それは仕方ないので無事卒業できるよう、皆様ご声援お願いいたします(笑)👈知らんがなって言われそうですね〜ニヤニヤ