結婚記念日 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

結婚20周年ニヤニヤ

色々あった。。。
ケンカもしたし、
色々ねあせる



せっかくなので、作りたくなーいドキドキ

スシローさんにお祝いしてもらって、



シャトレーゼさんのケーキでこれまたお祝い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


御飯作らなかったから、
仕事から帰ってから少しゆっくりできました❤️


あっ、仕事のバタバタ
未だ解決せず笑い泣き
胃の痛みと戦っておりますあせる

でも、しっかり食べたけどね〜笑

しっかり食べて頑張ります飛び出すハート


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)