やってしまった(泣) | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

やってしまったチーンチーンチーン


今日は何もない日・・・
なぜかそう思い込んで、
掃除もせず着替えもせず
ダラダラとスマホを見て、
ダラダラと小説を読んでいたら

スマホがなったスマホ

その段階でも『歯医者さんから電話だあせるまた先生の都合で予定の変更依頼かしらはてなマーク』と思ってでたら、


『ちゃっくる様の携帯ですかはてなマーク本日9時にご予約が入っていたと思うのですが・・・』


ひぇーーーーーーー😱😱😱😱すっかり抜け落ちていた😭😭

『すみません、忘れてましたチーン


素直に謝ると10時に変更してくれたチーンチーンチーンチーン


家から近い歯医者さんですが、
いつもは朝一取らないと駐車場に置けないことが多いから1番に取ってるんです。(一度車で行って駐車場に置けなくて困ったことがあったのです笑い泣き)


が、今回は自分のミスで
朝一にならなかった挙げ句、
悠長に車で行って、
駐車場がなくて更に遅刻したらと思うと怖くて、
日傘さして歩いて行きました真顔


行って先生やら事務員さんに平謝りして治療して帰ってまいりましたが、、、


自分の予定も管理できないなんて・・・
学生さんを注意なんてしたらいけませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんと、情けないチーンチーンチーン

ガックリ_| ̄|○ il||li