姪っ子のことは聞かれなかった★長男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

先日、広島に行った時、
姪っ子のことは言いませんでしたニヤニヤ


聞かれたら、
『知らんけど、附属やから推薦で行くんやない?』
と言おうと準備してましたが、
なーーーんも言われないので
私も言わずニヤニヤあせる
ホッとしたちゃっくる笑


この先、ホントに2次試験まで長男が帰って来ないなら黙りこくって過ごしてやると誓っています真顔


『うらやましいなぁ〜あせるあせる
とか思ってしまって
気持ちがササクレだっても
気が散っても嫌だしねニヤニヤ


ってことで、
願わくば兄嫁さんもお義母さんも
うちがキッチリ決まるまで
静かに私の耳に入れないでほしいなと
心から願うちゃっくるでございます真顔