高校生にもなって〜★次男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

仕事を終えて帰って来ても、

次男遊びに行って帰ってないなと思いつつ、

晩ごはんを作って、

それでも帰ってこないので先にご飯を食べていたら玄関が開いた音がした真顔


玄関を見ても次男はおらず

さっきまでなかった次男の靴だけはあるはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗

どういうシチュエーションはてなマーク

部屋に上がったのかと2階の部屋を見ても姿は見えず・・・


ホラーやんっ滝汗滝汗滝汗滝汗


それからしばらくして次男が帰ってきて、玄関で『おかあさーんぼけー』と呼ぶ声が。。。



見ると次男のズボン、水浸し。。泣



近所の川べりを歩いていたら落ちそうになり、自転車の荷台に入れていたボディーバッグが川に落ちて、

拾ってたらこうなった、、、

ですってチーン



高校生にもなってこんな子いますかぁ泣はてなマーク



とりあえず汚いので

本人は風呂へ直行させました。。



一度サンダルに履き替えに帰ってきて、再度川に行ってバッグを拾ってきたそうです笑い泣き



ほんとね、昔から次男はこんな突拍子のない子です泣


悪い子ではないのだけど、、、


とりとめもない子なんですよねぇ笑い泣き