大雨でーす(^_^;) | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

昨日からずーーーーーっと雨が降っています笑い泣き

なんか、大雨警報が出て、
土砂災害の危険もあるんですってあせるあせる


こないだまで水不足って言って
取水制限してたのにぃ〜笑い泣き笑い泣き

それなのに今度はダムたまりすぎたから放流するんですって〜泣泣泣


いつも、水不足で夏場困る我が町。。
私が若い頃は、時間給水になって、
ほぼほぼ水が出ない時間が続いたことがありました。

あんなのもうゴメンですわあせるあせる

この放流する水を溜めておける場所があればいいのに泣泣泣


もったいない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き