結局ゲームかよ★次男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

おはようございますウインク


今、少しグラッと揺れて焦っていたちゃっくるですあせるあせる
そんなに大きいわけでもないから、一瞬自分が、まためまい起こしてるのかと思っちゃいました滝汗


さて、昨日の夜
今日また小テストがあると勉強すると言っていた次男。
夜8時からすると言っていたのに、
全然始めず1時間過ぎた時に
『1時間過ぎてるよ、勉強せんの?』
と聞くと、
『あっ、忘れとったわぼけー』と次男。


一時間もしないうちにゲームを取りに来て、『ちょっと気分転換するウシシ』ってさ。

結局、友達と通信して遊んでる声が響いてましたよチーン
で、寝るの遅くなったと思いますあせる

また、今日眠く目て機嫌悪いだろうなぁ〜泣

あぁ、嫌だイヤだ笑い泣き